コメント

  1. 野村くん、寂しかったんだね 万波くんも寂しそうにしてた 吉田くんみんなに惜しまれて辛いだろうな…オリックス行っても変わらず交流できるといいね

  2. 拳士は多方面で活躍していますよ。
    CMも何本も出てるし、全国を駆け回って日々忙しそうです。

  3. 杉谷の芸人適正は、煽られたりイジられたりの返しの巧さにあると思うからそれこそ芸人ならタカさんのとこにお世話になるべきだったと思うけど、それとは別の道を選んだのは杉谷の思うところがあると思うし、応援してる!

  4. くさしさで泣けよ

  5. 何を言ってんだまじで。たぶん杉谷はクソ忙しいぞ。

    • 杉谷は北海道のTVだと高頻度で出没するよな。関東とか全国区はしらんけど

タイトルとURLをコピーしました