日本ハム

日本ハム

マーフィーに続き、新たに大物外国人選手を日本ハムが獲得か。ポンセの退団でさらにピッチャーを補強へ。北海道日本ハムファイターズの新戦力。

コメント

  1. 「来た広島」と「北広島」を間違えた模様

  2. ポンセでいいやんか

  3. 野手の方が必要

  4. いらないだろふざけなよ山崎福也選手取ったのにまた取るのかよ‼️ふざけなよ山崎福也選手巨人が取るはずだったのに裏切って日ハム行ったんだから何で外国人取るだよそんなことやっても優勝できない山崎福也選手も可哀想だな最下位チームのどこがいいだよ日ハムでは活躍できないなあ

  5. なんで、メジャーにいてハムの獲得情報が日本でもなくアメリカでもなか韓国が最初に報道してるんだ?

  6. 暴走機関車にならなきゃいいけど

  7. ガントショックで日ハムファン警戒してるなぁw

  8. 実績って当てにならんよな 助っ人の場合は

  9. 日本でノーコンなら通用しないだろ
    メジャー以上に選球眼良い打者多いし

  10. 北海道に移転した時くらいの本気度MAXだなあー。やっぱりハムはその気になれば簡単に上位狙えるのか。

    • 移籍禁止してれば5連覇

  11. 日ハムの本気を感じる

  12. エスコンの儲けつぎ込んでるな

  13. ロドリゲスやっぱり複数年契約なのかなぁと思う

  14. ポンセ枠?

タイトルとURLをコピーしました