コメント

  1. 渾身の生配信お疲れ様でした。来年も引き続きプロスピAを盛り上げて下さい。毎回楽しみにしています

  2. こういうのめちゃくちゃありがたい

  3. 鼻使ったらほぼ確実にS出るの凄すぎた。
    配信本当にお疲れ様でした。

  4. 視聴者に色々言われてガチャ引いてくれてありがとうございました
    良いお年を

  5. 来年も面白い動画待ってます
    サワさんのプロスピ動画マジ好きです❤

  6. サワ男すぎる感動しました
    ガキに引け引け言われてもこんなに耐えていてめっちゃ感動しました

  7. お疲れ様でした!
    いっぱい休んで元気な姿で戻ってきてください!

  8. 今年もお疲れ様でした!
    来年も面白い動画期待しています!
    よいお年を!

  9. 本当にお疲れ様でした。ラストの一万円、ドラマをありがとう。

  10. 配信お疲れ様でした

  11. 配信お疲れ様です!ノーズ(鼻)の引きにビックリです!

  12. お金ないキッズは指図しない方がいい。お金の大切さを知ってから言おう。

    • 1:28:56 ここら辺のチャット終わってる

    • 正しい

    • 本当にそう

    • 本当にそれ
      見てるとなんか辛くなる

    • それなです。(俺は擁護側だったけど)

タイトルとURLをコピーしました