コメント

  1. 大谷トラウトみたいな選手がポストシーズンに出れない方が野球界の不利益やろ

  2. J.D.出してDH枠は大谷
    ⇒大幅な戦力アップってわけでもない。投手大谷も未知数。
    課題の先発はグラスノー、計算できない山本
    ⇒カーショー、ウリアスの二枚看板の穴埋めにはならない。
    このままいけば、来季もナ西優勝してもポストシーズンは厳しいだろうな。
    ただ、LADは結果的に今オフのFA市場1,2番手をとてつもない大型契約で取った。それだけのこと。

  3. エンゼルスの元チームメイトたちは今の大谷やドジャースのムーブをどんな気持ちで見ているのだろう…

  4. そこまでドジャースにアドバンテージがあるかな?
    ポストシーズンの短期決戦はほんとどうなるかわからんよ
    だからこそWBCという短期決戦でも結果を残した大谷が欲しかったんだろうけど

  5. ソフトバンクが朗希と岡本を獲得したみたいな感じかな

  6. 去年補強に金かけなかった分今年かけただけやんけ

  7. ゴミ箱叩くよりはよっぽど正々堂々としてる

  8. 結局「ジャップ気に入らねえ!」なんだろうよ
    トランプ崇拝者かな?

  9. ロサドジャは元々強いからもう補強はいいだろ感がある
    人気も実力もあるからはっきり言って嫉妬

  10. スタントン、ジャッジ、コールを大金で奪って、優勝できないヤンキースファン及び関係者には言われたくない(笑)

  11. 地区優勝はする思うけどWSまで行けるかっていうとわかんないや

  12. こうなったらシーズン120勝して記録塗り替えて欲しい。来年は大谷くんがシーズン通して笑顔でいられます様に。

  13. 倒れては立ち上がる正義のヒーローも格好いいけど、圧倒的な力を持つヒールも魅力的だよなぁ…

    男心に刺さる。。

  14. 面白い物語には正義と悪が必要だからな ヒートアップしすぎて個人に攻撃がいかなければいいが

タイトルとURLをコピーしました