コメント

  1. ソフバンファンやけど、谷保さんのコールが聞けなくなるのは寂しい!

  2. これ嬉しかったなぁ

  3. こんなに長く登場曲流してもらえるのがうらやましい(え、そこ

  4. 谷保さん今年で引退か残念

  5. 今思えば今年で引退するせめてもの思い出だった。

  6. 駆け抜けろ!強く
    勝利を目指して
    光を放つ 君の 勇姿
    加藤翔平!加藤翔平!
    飛び立て!翔平
    彼方まで
    かっとばせー翔平

  7. ベルーナの鈴木さんとゾゾの谷保さんは、もはや伝説…って、両方ともパ・リーグじゃねえか。。。

  8. この交流毎年続けて欲しいね

  9. 応援歌もロッテ時代の応用してくれれば尚良かったのに

  10. 中日ファンやけどこれは素晴らしい!!ロッテさんありがとう!

  11. 日本の野球界全体が縄張り意識とかメンツを超えて良い方向に向かってますね、小さな事かも知れないですが、野球ファンは見てますから。

  12. ロッテの選手じゃなくなっても、愛を持って接してくださる、ありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました