北海道日本ハムファイターズ、アゲアゲ状態www【なんJ反応】

日本ハム

ご視聴ありがとうございます。プロ野球の時事ネタ等を紹介しています。
面白い話題があったらコメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

【出典】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687467602/

BGM 魔王魂様

#北海道日本ハムファイターズ
#エスコンフィールド北海道
#WBC
#プロ野球
#なんj
#5ch

コメント

  1. 新球場ですから増えるのは当たり前です。

  2. 日ハムに札幌ドームで自由に運営させてたら
    この利益の一部も札幌に落ちてたはずなのに
    まじでアホ過ぎて草

  3. わざわざアンチコメしながらいらんコメントする辺り解約してもらって助かるだろうねこんな人。

  4. お盆に帰省した時に、FIGHTERS×WAONカードを是非手に入れたい!

  5. いろいろ楽しめる新球場らしいから
    ファンの期待も高まるよね。

  6. 本当に良かった!

  7. FVILLAGE STARTING LIVEの影響だと思います。
    出演者が豪華だったので、FAV先行発売を狙って登録した人も多いかと。

  8. 北広島は、国道36号沿いに商業施設と工業団地、ゴルフ場が集中していて、北広島駅周辺はリアルに住宅地だからね。
    それ以外が原生林ばかりで、そこを切り開くも環境保全でいろいろうるさいだろうし。

    • それじゃ、サツドの事をどうにかしよう…、という事には未来永劫ならないのでご心配なく!(^^)

  9. 札幌ドームの運営を悪く言ってるけど、半数以上の日本国民も自民に同じことさせられてるんだぞ もっと自分の心配した方がいいよ

    • 民主党時代は札幌ドーム以下だったけどな(笑)

    • 札幌ドームの状況は日本全体の政治家を表しているのが非常に感じる。。。

  10. 日ハムは本拠地移転していい事しかないな

  11. 我が故郷なにもないぞ

    市長は速やかにホテル建設をwww

    マズイな

    ほんとに何も無いからな

    近隣の江別も恵庭もなにもないし…

タイトルとURLをコピーしました