コメント

  1. DeNAチームは土の上を走るから、それだけでもアドバンテージがあるよね。

    • どちらも人工芝なのでアウトコースのが不利です

  2. やべぇな、ディアーナオリンピック代表になりそうだな。

  3. 2走から3走のバトンパスが決定的ですね

  4. ベイスターズの2・3走は強いですね。
    学校の運動会が・妙な理想主義で・頓珍漢なことになったが
    見てても面白く・盛り上がるのはガチンコ勝負だよね。

  5. この企画を考えた人はすごい❗
    お客さんを飽きさせないようしてる所が良い。

    • アメリカの球場ではず~っと前からマスコットレースがあるよ。チアリーダーのレースではないけど。リレーでもない。

  6. バトン上手過ぎ

  7. 第一走者が意識的に外回りしてる、おそらくベースランニングを取り入れているのではないか?もしかしたら走塁コーチとかのアドバイス?

  8. 足早いですオリンピック日本代表に推薦したいです

  9. これマリンのガールハンデだね
    何故かって?マリンのチアガールはブーツ履いてるのに
    ダイアナはスニーカーそりゃ勝てないっす

  10. 試合に勝ってもらいたい

  11. 試合に負けても、これだけは負けられぬ

  12. ハンデ役?の人はみんな走り方個性的で面白い

  13. dianaの1走から2走のバトンパスが微妙だな

タイトルとURLをコピーしました