【日本シリーズ2023】阪神タイガースの優勝に批判殺到。許せない(プロ野球ニュース オリックス ノイジー ホームラン)

オリックス

#日本シリーズ #阪神タイガース #オリックス
阪神、38年ぶりの日本一に向けノイジーの3ランで先制!掛布氏「打ったバッターを褒めなきゃいけない」
阪神が1985年以来となる日本一に向けて、ノイジーの3ランで先制した。
 0-0の4回一死一、二塁でノイジーが、オリックス先発・宮城大弥が1ボール2ストライクから投じた4球目の変化球をタイガースファンの待つレフトスタンドに放り込んだ。
 MBSラジオ制作でニッポン放送でも放送された『SMBC日本シリーズ第7戦 オリックス-阪神戦』で解説を務めた掛布雅之氏は、「インコースの低めのスライダーなんですけど、スライダーの方が距離が取れるんですよね。ちょっと体が開きながら。吉田正尚くんがWBCで打ったホームランがありますよね、ああいう感じのホームランなんですよね。難しいボールなんですけど、難しいボールだから体が崩れて目とボールの距離が取れて打てるホームランなんですよ」と解説。
 掛布氏は「これは打ったバッターを褒めなきゃいけませんね。すごいホームランですね。3ランというのが意味がありますよ」と絶賛した。
(提供=MBSベースボールパーク)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7e0b6bb49528edc743033b48bfc4805b2967aaf

関連


https://www.youtube.com/live/eL5BjeN5eKY?si=JWeBfKu6nnbdHxgK
https://www.youtube.com/live/I5OhkmZcaOM?si=QKp2uST_55gph3sh
https://www.youtube.com/live/INUq3mfKxpo?si=nEHUnuDr3Uk_cdzY

コメント

  1. 阪神ファンなので嬉しい!!おめでとう!!阪神!!アンチ敗北おめでとう!!

  2. がーどまんの動画見たことありますか

  3. 神(ジン)

  4. よりひとシバターどっち好きですか

  5. aiueo

  6. 関西学院大学総合政策学部

  7. 同志社大学商学部

  8. 同志社大学法学部

  9. ジンはサッカーと剣道以外に得意なスポーツありますか

    • 今年サーフィン始めたよ

  10. ファイターズガールも批判して

  11. つば九郎暴れすぎで草

  12. ツバメがめっちゃ暴れてて草

  13. 最近動画投稿頻度が低いですが忙しいですか?

  14. ジン生ゲーム

  15. フジテレアナウンサーの原田葵可愛いと思う?

タイトルとURLをコピーしました