コメント

  1. 今は亡き元山川やん

  2. 始球式もサイレントサイレント

  3. 山川が終始無表情なのがまた笑える

  4. 雨の中ピタリと動かないの大草原

  5. ベルーナドームなら有り得るかなとか思ってしまう雨w

  6. 最後の牧にしか見えないんだけど、、、

  7. ボール投げるだけで人を笑顔にする天才

  8. いや打ち合わせよ
    100点かよ

  9. 急に雨降ってくんの草

  10. 現役時代にはホームランを打ったのにチームメイトに「サイレント・サイレント」という名の『無視』をされ、現役引退後の始球式ではバッターもキャッチャーもぴくりとも動かないという『無視』をされる男、それが杉谷拳士。
    虫の多いベルーナドームにはぴったりの演出だ。

  11. 雨はCGかw

  12. 日本一野球の上手い芸人w

  13. 元プロならこんな山なり投球にはならない。ウグイス嬢も含めた完璧な出来レース

  14. いまや社長だぞ!!

タイトルとURLをコピーしました