【夢と現実】水野雄仁スカウト部長の「裏話」育成編に突入! 下剋上ドリームをつかむのは【ドラフトの裏側#6】

巨人

◆動画内容詳細HP
https://hochi.news/articles/20231223-OHT1T51064.html
加藤&水井両デスクがあれやこれやと深掘りします!

前回までの「巨人・水野スカウト部長に聞く」
【ドラフトの裏側#1】超待望! 西舘勇陽をドラ1に選んだワケ

【ドラフトの裏側#2】だから巨人2位! 森田駿哉を指名した決め手

【ドラフトの裏側#3】佐々木俊輔はスカウト陣が一目惚れしたドラ1級の逸材!

【ドラフトの裏側#4】巨人のドラ4泉口友汰は「絶対に必要」

【ドラフトの裏側#5】巨人ドラフト「幻の6位指名」は高校生だった!?

◆水井基博デスクのインスタはこちら!
https://www.instagram.com/mizui_0509/

ご視聴ありがとうございました。
よろしければグッドボタン&チャンネル登録をお願いします。

◆スポーツ報知 ニュースページ
https://hochi.news
【無料会員の募集スタートしました】

◆スポーツ報知

コメント

  1. 育成ドラフト指名の三浦克也投手、宇都宮葵星内野手、平山功太外野手の3名は、キャンプ、オーブン戦、二軍戦の活躍度合では早期支配下契約、一軍デビューの可能性はあり得るとファンとして期待したいです。

  2. 加藤サン、水井サン、そして水野雄仁部長サン、育成選手は楽しみな原石として見守りつつ、応援して行きます!新年が待ち遠しい青葉区&東京ドームの25通路のオヤジデェス!!

  3. まだ早いけど今のところ去年の方がトーン高かった

  4. 富田はコントロールがアバウト、高めに抜け球が多すぎるから直らないと厳しい。期待しているけど、あまり変わっていないんだよな。

  5. 富田投手の話が出てきて、巨人中継ぎ左投手の未来が見えてきましたね。三浦投手は抑え投手として適性があると考えとったと思ってます。まずは2軍の中継ぎ抑えを任されるようになってほしい。期待してます。

  6. 富田鴨打はレベルの低い台湾ウィンターリーグで毎試合打たれまくってたし2軍でも通用してないから育成のまま退団しそうな気がするけどな

  7. このシリーズの動画が本当に面白いのは育成選手編だと思ってます。ジャイアンツファンとして育成選手を詳しく知れるのは本当にありがたいし、楽しいです。これからも育成選手の情報を願いします!

  8. 松井颯ほど、トーンは高くない。わかりやすい・・・ねw

  9. 神奈川の人間として去年の相澤選手とか今年の田上選手でも支配下でプロ行けないとかやっぱりとんでもなくレベル高いんだなと思う。

  10. もう少しどの部分が良くて獲得したとかどの試合で活躍してたとか、いつから目をつけていたとかよ質問してほしいですね。記者の意見とかいらないので。

タイトルとURLをコピーしました