コメント

  1. 日米関係なく、オリックスの本命の選手獲れなかったらまだ余ってるDeNAのFAの奴獲るかって流れになってて草

  2. これで、今永さんが
    ドジャースやったら笑うわ。
    だいたいヤンキースは
    日本人選手の扱いが雑だし
    駄目ならブーイングするし
    まあまあ下の品やし。
    そりゃ丁重に扱う
    ドジャース行きますわな。

  3. もうヤンキースは30回近く優勝してんだから、そんなにすぐしなくても…ただジャッジやコール、ソトがいるうちに勝ちたいのは分かるが

  4. ニューヨークは原子爆弾発言するやつもいるしファンも頭おかしいから今永はヤンキース断ってほしい

  5. 井川と異なるのは、国際舞台でかなり通用してるのよね。
    俺はいけると思ってる。

  6. 上沢はまだしも、今永は通用すると思うけどな…

  7. 今永と井川にてる

  8. 今のヤンキースは投手1人2人で
    どうこうなる状態ではないやろ

  9. 今永もドジャースに行ったらクソ笑える。

  10. ヤンキース日本人左腕の系譜

  11. ジャリエルあげるで

  12. 今永も上沢も起きてる時間に見たいんで取ってくれる西海岸の球団オナシャス!

  13. 今永ドジャースいけばテレビで観れるから行け

  14. 今永$100M超でパニックバイ→ケイイガワ2.0化だけはマジで避けなきゃ駄目。もう少しお金積んでMontyとって下さい。

  15. 菊池雄星は今もトロントの寿司屋で誰か日本人が来るを待ってる

タイトルとURLをコピーしました