コメント

  1. KONAMIの事だから、やっぱり由伸は制球上げるんだろうなって思ってた
    そして期待に答える社長
    流石です

  2. やっぱ全同値は見栄えが良いっすね
    しかも由伸さんだから尚更

  3. 4:10ここの3秒手のひら返し好きw

  4. ベストナインで出ないから厳しいだろうけど、スペシャルレアリティでの排出があったら、85の全同値がみれたのかぁ。めっちゃ見栄え良さそうw

  5. ヤク純でパワー型8人作るには、今後のOB次第ではあるけど、澤井はわんちゃん必要になるんじゃないかと思ってるんだけどどうかな?

  6. 来シーズンのドジャースに期待大‼️

  7. 更新待ってました!
    さごまんさんの台パン見れたんで良い睡眠がとれそうです

  8. 5:04 泣く子も黙るさごまんサンタ

  9. 交換会用はあんなに称号運良かったのに…w

  10. 津留崎選手のマッスルカーブはナックルカーブと同じでした。

  11. 久しぶりの投稿ありがとうございます

  12. 来年の交換会用に大量に用意してほしいなぁ

    • それはもう需要ないかな…

    • セレなら需要あった

  13. さごまんさんの称号運安定に悪すぎて草

タイトルとURLをコピーしました