秋山翔吾「本音を言うと95%の気持ちで西武に戻りたかった…」秋山が西武ではなく広島カープに入団した決め手は契約年数だけではなく、ライオンズの主砲・山川穂高の存在も大きな要因だった…

西武

2022年に日本球界に復帰した秋山翔吾は、かつての古巣・西武ではなく、まさかの広島への入団を決めました。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. 原因は山川とかではなく西武球団にあるはず!FAで出て行く人ばかりだよ!海外行っても戻るのは他球団!西武=出て行くイメージしかない・・・

  2. もうひとつ付加えるならマツダスタジアムが天然芝なのも大きいと思う。

  3. ガシガシ山川はホークス来んなよ。ファン数万人減るぞ。下半身ホームラン打ちやがって〜いらんもん取るな。

  4. カープには中村奨成ってのがいるけどね。2軍だから関係ないか笑

  5. 名選手でも人望は得られない選手もいる。
    日本代表を捨て、自球団の成績のみを
    重要視する選手もいる。そういう選択肢も
    あるという事がわかりました。

  6. ライオンズ時代、ヒーローインタビューでも厳しいコメントを発してたし、感じが悪いとまで言われたことも。
    楽しく勝つ野球も必要だけど、今のライオンズは秋山みたいな毎試合危機迫る気持ちが必要なんだよな〜

  7. 広島での秋山ってめっちゃ楽しそうにプレイしてる感じする

  8. 落合博満のアドバイス通りやって上手くいかず、今回の事件を事件を起こしてしまった穂高。

    落合博満のお前は野球下手などとモラハラでダークサイドに落ちた清原和博。

    全てオッチーが悪い!!
    奴の根拠のないテキトー発言で皆、道を外しているのだ。

  9. とにかくこの森、山川への秋山激怒事件の真相を知りたいよね。今のままでは都市伝説で終わるので。

  10. 金満ソフトバンクならまだしも、貧乏球団より少ない契約期間しか提示できないのは問題じゃない?あんまりきて欲しいと思って無いんだよ。

  11. 適当な理由で山川と森責めんなや

  12. マエケンと超仲が良い。二人でいると超オモシロイ。打算とかと無縁の超いい関係。

  13. 広島に来てくれてありがとう!

  14. 今度は平良という悪態野郎が出て来てだな…

  15. なんでもかんでも山川のせいにすんな

    • そうだよな

タイトルとURLをコピーしました