コメント

  1. アグー頑張れ!!

  2. 引退後もサイレントサイレント(笑)

  3. 右下の梅がかわいい!!

  4. 山川君してしまった事は元には戻らないけど人生やり直すチャンスはあるかは応援してますよ。しかし杉谷君はいいキャラしてますね。元気を与えてくれる☺️

  5. 山川選手は今は何しているでしょうか。早く西武に戻ってきてよ。今西武は最下位ですけどねいいですか。

  6. ヤボな事は言いたくないが、最近の始球式はおふざけが度を過ぎている。

    杉谷のキャラクターで何とかなってるが、ゲストに対してホスト側の西武は余りにも失礼なんじゃないの?

    これを不愉快に感じる人は多いと思う。
    山川の才能は惜しいが、二度と球界に戻って来んなって言いたくなる。

  7. 山川(ヤバいヤバいどうしようどうしよう訴えられそうどうしようあっボール来た)

  8. なんかちょっとキャッチャーピクッと動いている。キャッチャーだから無意識に取ろうとしてんのかな?

  9. その後山川の姿を見た者はいない

  10. 山川選手棒立ちしててかわいい

  11. 梅澤が可愛い。以上

  12. こんな感じでオナニー見せつけた女にも塩対応したから暴露されたんだろうね笑

  13. こんなことするから今シーズン弱いんだな

タイトルとURLをコピーしました