コメント

  1. 栗山英樹「専属のボディガードが必要かな?」

    エンダーイヤー

  2. 常にボールとバット持ってれば大丈夫やろ

  3. これじゃ大谷自身はデコピン連れての近所の散歩いけないね。

  4. 野球なんてもんは、のんびりホットドッグ片手に鼻くそほじりながら、昼寝でもこいて観戦するもんや。もっとのんびり行こうぜ。忙しいのはサッカーにまかせといたらええんや。

  5. 大谷さんのファンサービス見られなくなるんかい。それはそれで残念だなぁ。子供だけ集まれる場所を作ってやりなよ、ドジャースさんよ。

  6. 凄いよ。チケットのpremium席が軒並み売り切れだよ

  7. 頭のおかしい連中は絶対一定数いるはずだから、警備についてはマジで検討してほしい

  8. アタおかが銃買える国だからな、SPいるよ。なんなら球場に住まいを作ろう

  9. 最後音止まるのこぇなw

  10. ワンチャン一平が黒帯の可能性・・・

  11. 1:52 ゼリー状になるだけだよ

  12. 大谷さん称賛してる奴らって野球ファンでもなく流行りに乗っかってるだけだろ?「何か起きねーかな?」ってワクワクしてそう

    • 主語がデカ過ぎて草

    • お前みたいな奴がいるからこういう問題が議論されんねん

  13. 大谷が日本でその辺一人でぶらぶらタバコ歩きしていたらどのぐらい大騒ぎになるのか見てみたい。それかサプライズでひろゆきみたくライブ配信で酒飲みながら雑談したり。全国で速報ニュースになると思う。

  14. エンジェルス時代はビジター戦だけちょこっとサインしてたけど、どうすんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました