コメント

  1. 行かないからいくらでも出ていいよ(フラグ)

  2. プロ野球の墓場中日なんかに行くわけねーだろw

  3. ええことや。
    チームの垣根越えて地元の選手を応援すること素敵やで。
    ドラゴンズファンやけど、栗林好きやで!

  4. 巨人には他球団の育成選手までフォローするガチの阪神ファンがいるらしい

  5. そもそも栗林はメジャー志向だけどな。

  6. 栗林中日来てくれ…ついでに堂林も対中日だと超厄介だから

  7. 心広いカープファンとケチ臭いカープファンが二文化されてておもろい

  8. ♪広島抜け出しサンドラへ
    誰にも許可は得てません♪

  9. 栗林ホンマにやめてくれ

  10. 地元出身でドラファンだった大野奨太捕手が晩年中日にFAしたように、栗林くんも将来、待ってるよ。

  11. 名城卒業のとき、指名してればな

  12. 中日が栗林指名した時は先発で使う予定だったとな

  13. 周平と森と田島と近藤とW加藤とビシエドと後藤と福谷と川越となんなら大島も上げるから栗林欲しい。できれば堂林も。

  14. 宏斗「栗林さ~ん、やったね~!」

タイトルとURLをコピーしました