コメント

  1. 盛者必衰ってやつだね。

  2. なんで今はこんなんになってしまったのか

  3. ホークスの全盛期は本当に何しても上手く行ってる感あった。
    どうにかなれって場面で相手がエラーしたり、走塁ミスしたりしてたイメージある。

  4. 高谷のスイングめっちゃ綺麗

  5. 松田とイデホみたいな打率残せて大きいのも打てて勝負強い右バッターってマジで神なんやなって思うわ 山川来てくれてありがとう

  6. 2:12 鶴岡さんのキョトン顔おもろ

  7. しかも福田ですは失礼すぎるだろw

  8. 松井が打たれました、しかも福田ですは失礼すぎやろw

  9. 今のホークス打線にはここぞの場面で仕留められる選手が少ないのが痛い…。

    • 加藤純一は?

  10. 鬼火力だったけどこの時もクローザーがしっかりしてたんだよなあ

  11. 帰ってきて欲しいな

  12. この年のソフトバンク後半からは何しても勝てる気がしなかったから最終盤のレアードのサヨナラと浅間のサヨナラは今でもハイライト見返すくらい好き

    • 今思えばシーズン最終盤のソフトバンク戦3試合(2試合連続サヨナラとレアードの逆転グラスラ)が翌年の優勝に繋がってたのかもしれんな

  13. キレキレの頃のアツオ強すぎる

  14. このシーズン、88勝39敗で貯金50一歩手前ぐらいだった時があったはず
    終盤は若手使って負けが込んでたけど

    • ギータがイデウンに死球当てられて離脱してからめっちゃ負けたイメージ

  15. やっぱりホークス日ハムが強くないとパリーグは盛り上がらない

タイトルとURLをコピーしました