コメント

  1. Believe or not,this pitching roster is actually much better than they were in other years during the downturn

  2. パワポタ4最強選手細山田武史、松本啓二朗

  3. 相川の放出が最大の補強()

  4. 今のパ・リーグだったらこれでもいい方の打線なんじゃない?

  5. 石川と藤田の出塁率が悲惨過ぎるな

  6. グリンやウォーランドを使わざるを得なかったんだろうなぁ

  7. 「勝てる・・・勝てるんだ!」

  8. ジョンソンって結構打ってるんだな、獲得エピソード的にネタ助っ人だと思ってた。

  9. 牧の応援歌って村田修一の応援歌引き継いでたんだ。

  10. 選手たち「来年も田代監督でお願いします」
    球団社長「わかった来年も田代さんに監督をお願いするよ」

    メディア「横浜新監督に尾花氏就任」
    オーナー「田代監督より俺が選んだ尾花監督がやってくれるだろう。あ、それと球団社長君解任ね」
    球団社長「飼い犬に手を噛まれた」

  11. 1:57 今なら優良助っ人って言われてそ

  12. チュニドラが霞むくらいの本当の暗黒
    投手見たら良く番長はFAしなかったよな

  13. 中日と読売がセ・リーグを長らく席巻していた時代だけど、横浜には素晴らしい選手らがいたことを象徴する打線だな。この頃から応援してるファンめっちゃ尊敬する。

  14. 何で番長はこの打線で11勝もしてんだよ()

  15. 初めてやったゲームがパワプロ12だったからこの年の横浜をボコボコにした思い出深い

タイトルとURLをコピーしました