コメント

  1. これだけで分かる地獄絵図

  2. すっっっごく仕事で嫌な事あったんですけど、帰り道にこれ見て元気出ました
    本当にありがとうございます

  3. 岡林→川地獄→ぼんそく→ティカ
    配信で伝説を作る男、サワ

    • 次は落合辺りになるといいな

  4. 岡林→ボンソク→吉田 歴史は脈々と受け継がれていくんだね

  5. 配信お疲れ様です、キャプボくんもお疲れ様でした…また配信楽しみにまってます

  6. サワヤンまじで面白いからもっとやってほしい

  7. 今日も神回だったよ笑顔をありがとう

  8. 機材壊れてからのパワー配信めっちゃおもろかった

  9. 間違いなく過去一の神回だったな

  10. 吉田で始まり正尚で終わった神回

  11. 楽しかったです
    これからも頑張ってください
    (*´∀`*)尸”
    応援したくなるライブでした
    これからもよろしくお願いします
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

  12. 神回ありがとう!

  13. さごまんさんのスパハラは世界一

タイトルとURLをコピーしました