【MLB】「第2回AKI猪瀬トークショー@KADOKAWA」の模様をお届け!大谷選手の契約内容や新たにメジャーへ挑戦する日本人選手のお話!

MLB

大好評につき第2回KADOKAWA主催のトークショーが
2023年12月15日に開催され、今回も満員御礼となりました!
ありがとうございます!

今回は先日入団会見が行われた大谷選手と、
これからメジャーへ挑戦する日本人選手、今シーズンの総まとめをたっぷり2時間
お話ししました!
その中から大谷選手含む日本人選手のお話をお届けします!
また、こちらのイベントは有料だったもので、
動画の続きは、お金を出していただき、
お越しいただいた方々だけのものという事をご理解ください。
また次回、イベントを開催した際には、ぜひ会場に足をお越しください!
(電波や配信に乗せられない内容も有ったり無かったり…)

今回のトークショーを開催していただいたきっかけとなったAKI猪瀬の書籍
『大谷翔平とベーブルース』の情報は
↓↓↓↓↓
https://www.kadokawa.co.jp/product/322210001054/

津田麻莉奈さんとAKI猪瀬がお送りしている『MLBイッキ見』の情報は
↓↓↓↓↓
https://www.jsports.co.jp/baseball/ikkimi/

いつも収録場所をご提供いただいているJsportsの情報は
↓↓↓↓↓
Jsports HP
https://www.jsports.co.jp/

Jsportsへのご加入は
↓↓↓↓↓
https://www.jsports.co.jp/subscribe/

いつもお世話になっているセレクションさんの情報は
↓↓↓↓↓
セレクションHP
https://www.selection-store.com/

#mlb #メジャー #大谷翔平 #山本由伸 #今永昇太 #松井裕樹 #上沢直之 #藤浪晋太郎 #AKI猪瀬

コメント

  1. MLB大好き素人おじさん

  2. 犬のこと
    エンゼルス残留、その理由
    最後まで2択で悩んでた
    ウィンターミーティング始まるまでには決まる

    全部大ハズレ、大谷の印象操作大好きやな
    言ってることマジで意味わからんこいつ

  3. エンゼルスとドジャースで2択で悩んでたとまた大嘘つく猪瀬

  4. MLB生観戦含め数十年に亘り応援されていらっしゃる人生としても大先輩方々とAKIさんとの熱気が凄かったです。
    未熟な自分にはたじたじでしたが、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    スタジアム書籍、3月講演会も楽しみにしております
    →観光兼ねて全国津々浦々
    希望です!いつも東京で申し訳ない気もします…

  5. 鉄のカーテンも無かったという話があったでAKIさん

  6. 最後はエンゼルスとドジャースの2択だったのか??

  7. アメリカの場合、人気球団に在籍するのは大変ですね。
    大谷は、ドジャースではエンゼルスのように伸び伸びとプレーするのは難しい感じがします。

  8. 球場の広告単価があがるし、チケットも単価があがってるから収益もあがりますよ

  9. 大谷が『最後まで悩んでた』なんてエンジェルスに対する配慮に決まってる!
    何でそんな簡単な事に気づかず残留の可能性があったなんて言い訳してるMLB漫談家には呆れる

    • また大谷以外が発言した内容を言葉変えて自分の考えでもあるかのように発言

  10. この方はずっとエンゼルス本命だったけど
    そもそも モレノが勝つ気持ちもない 翔平を残すための契約すら考えていなかったのに
    なんでエンゼルス本命だったのか?
    マジで理解に苦しむ

    • bおっしゃる通り。単に予想が外れたとかの問題では無く、大谷選手がなんのためにMlbに来たのかの根本がずれてる。PO進出できない三流チームでただ歳をとっていくだけの野球人生を選択しなって素人でもわかる。

  11. ハズレて良かった。勝てるチームに行けて良かったです。はずしても恨まれない様にこの予想をしたんですね。大したものです。

タイトルとURLをコピーしました