コメント

  1. 確かに残留の記事見ました。
    横浜で優勝したいそうです。これだけ延ばしておいてどの口が言ってるんだって感じです。きっと気まずくなって行くと言えなくなったのかも。来期石田投手がヤクルト戦で投げることがあったら絶対打ち勝って貰いましょう。

  2. 先ほどデイリーから石田選手ベイスターズ残留決断の記事出ましたね。欲しい選手でしたが、FA加味しても少し割高な感じはあったし、交渉後の対応など考えると残留で良かったです。代わりに山下、高橋の復活に期待したいです!

  3. 石田はヤクルトを交渉材料にしかとらえてない感じがする

  4. 失礼だけど石田はもう来なくていい‼️あんな往生際の悪い奴なんか要らんわ‼️

  5. 早く早く早く、石田健大。東京ヤクルトスワローズに、来い。背番号11を用意している。神宮で待っている高津臣吾より〜

  6. 悪いけど石田健大ヤクルトに来て欲しく無い。優柔不断な奴は要らない

タイトルとURLをコピーしました