【MLB】イ・ジョンフ 6年/1億1,300万ドルでジャイアンツへ

巨人

※動画の見やすさの観点から敬称を略しています

【著作権について】
①動画内で使用される素材/音源などは全て下記のいずれかに該当し、当コンテンツは著作権などを侵害する目的はありません。また素材の活用に関しては著作権法の理解や弁護士の指導の下、法令に遵守した形で実施しています。

該当項目
・投稿主が独自に作成したもの
・著作権法第32条1項に基づく「引用」
└引用の場合は”主従関係”など引用の要件を満たすような活用を実施
・著作権法第41条に基づく「時事の事件の報道のための利用」
・著作権法第63条に基づく「許諾を得た著作物の利用」

②著作権法第48条[出所の明示]を遵守するため、この動画の引用素材/原稿作成に使用した参考文献を下記に記載します。(説明欄は5,000文字しか記載出来ないため、本記載の方法は”合理的な方法”と解釈しています)

イ・ジョンフはSFへ
シート1 タイムライン,著作者,記事名など(タイトル),URL サムネイル,JOMBOY,Jung Hoo Lee is a San Francisco Giant, 0:00,FOX,Jung Hoo Lee and the San Francisco Giants agree on a 6-year deal w...

③この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合、Youtubeガイドラインに沿って使用しています。

Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画

コメント

  1. 出しすぎ。明らかな地雷

  2. イ・ジョンフは底がタピア、天井がアラエズ、限界突破でパワーレスなソトみたいなイメージ

  3. 韓国でも、この契約金で吉田以下の成績だったら今後の韓国選手の移籍に影響がある、いくらなんでも高すぎるって懸念が多かったね。

  4. どう考えても高いよね…

    許させる成績
    320 25 110
    これを7年続けないといけないレベル。

    現実のジョンフ
    265 5 50
    こうなりそうで怖い

  5. オラクルパークはかなり打者不利なスタジアムでこの球場でありここでホームランを打つのは至難の業だと思う。
    その代わり二塁打はKBOのシーズン記録を作るほど量産していて三塁打も多いのでホームランを捨ててライナーで外野の間を破りまくるスタイルに徹すれば外野の広さと相まっていい感じの成績を出せるかも。じゃあこのスタイルの外野手でMLBでの実績もない選手にいきなり年ほぼ2000万ドル×6年を出すのが正解なのかと言われたら微妙だが…
    パークファクター的にも2、3塁打はかなり出やすい球場なのでこの特性を上手く自分のモノにしてもらいたい

  6. 大谷のLAD入りでNL西地区見る機会が増えるから楽しみ。まあ技術云々というより体力的に少し不安かもしれない。

  7. 打撃は今年の吉田くらい期待できると思う。でも守備面がメジャーだと平均以下になるんじゃなかろうか。総じて割高感はあるけど、韓国からの支持を集められるならまぁ、許容範囲かなぁ…

  8. オリンピックで山本由伸を仕留めてwbcでもダルは本調子じゃ無かったとはいえ打たれて今永も打たれ守備も良く、個人的にあまり韓国人が好きじゃないのも相まって韓国のイチローと言われてるのは気に食わないがイジョンフにその言葉が相応しいとは思ってる
    普通にメジャーで活躍しそう

  9. ジャッジ7分間、コレアが6日間在籍した2022のFAは伝説ですね
    wbc見ててもイジョンフは格が違っていたので期待したいですね!

  10. 吉田より高い契約になったのはたまげた。挑戦する時点で彼より4歳も若いという点は獲る側としてもかなり魅力的に映ったと思うけどSFが焦って出し過ぎた感もある。唯一の懸念点はやはりパワー面、吉田や誠也よりは明らかに長打力不足な感じは否めないが若いしまだ伸びる可能性もあるかも

  11. ナ西楽しみ

  12. ジャイアンツさんこれでドジャースパドレスDバックスと戦えるんか?ロッキーズと戯れるシーズン送るのは勘弁してね?

  13. たけえよ、カーズちゃん

  14. ナリーグ西楽しみすぎる
    ドジャース、大谷
    ジャイアンツ、イジョンフ
    パドレス、ダルビッシュ、キムハソン

タイトルとURLをコピーしました