ネフタリソトさんロッテへ 石田健大さんFA超熟考中 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #石田健大

DeNA

チームが生まれ変わろうとしています。

コメント

  1. ベイスターズがこのレベルになるまでの過程で絶対に欠かせなかった2人が一気に居なくなるの結構メンタルに来ています

  2. マキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノンマキノン

  3. 結局ダーイシに振り回される一年でしたって感じですかね

  4. オースティンにファーストやってもらいましょう。強肩一塁手として。

  5. 球団経営は黒字らしいけど、親会社がイマイチ景気悪いみたいやし、まぁ阪神も別の理由で親会社絡みで色々あるらしいけど。。
    野手投手両方強化するってやっぱり改めて大変やなぁと思います。

  6. 藤川が最後許したホームランは確かソトだったかな?
    今でも覚えてる… 新天地で頑張ってほしい

  7. 7:02 ガチで「答えが出せない港男」になってますねw

  8. 代わりにポランコもらいましょう

  9. 度会使うなら助っ人枠一つ開けないとなー
    その分、投手へ枠を振れるし良いんじゃないかな?なんせ投手ですよ

  10. エスキー、ソト、ロペスはやっぱちょっと特別やわ。
    3人とも引退後いつの日か球団に関わってほしいと思う。

  11. かつての破壊力はなくなっているとはいえ、対戦相手から見れば間違えれば1発がある打者だけに打線の中にいると怖い選手だった

タイトルとURLをコピーしました