【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

巨人

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)
現在は関西で野球指導をしています
興味がある方は公式LINE (https://lin.ee/iDdMPJR) からお願いいたします。

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shohei__koyama

tiktok

@shoheikoyama007

#野球 #プロ野球 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #巨人 #巨人ニュース #プロ野球ニュース

コメント

  1. 阪神ファンですが,今年ドームで5試合観戦してタイガースが勝ちましたが全て紙一重だったと思います。
     対戦成績ほどの差は無いと思われ,来年はかなり厳しい戦いになると思います。

  2. 吉川の2番はちょっとなぁ、、、もう少し打撃脳を上げないと厳しいかな

  3. どうぞ、
    笹の炙りでございます、か。

  4. 吉川はセンターに強く打ち返すバッティングなので意外とゲッツーが多いんだよな。だから一番タイプだと思います。バットコントロールと選球眼の良い門脇の方が二番がいいな。

  5. 24年も門脇しかいないな!

  6. 吉川は一番バッターだと思う

  7. 0点で負けてる試合多かったのに、今年の打線良かったか?笑

  8. 山瀬はまだ無理ですか?

  9. あかん巨人優勝してまう!
    巨人Vやねん!
    巨人予祝

  10. 私は3番秋広、5番坂本、6番丸が理想(開幕した頃は)これが4番岡本和真の打点が増えると思う、

  11. 打線で巨人が強くなるかどうかは機動力が使えるか、2番にバントをさせないでいけるかが鍵やと思う。丸、梶谷がベンチにならないなら今年と同じような打線になる

  12. Giantsの優勝を固く信じております。頑張れ!Giants! 巨人命!!

  13. 吉川が中野みたいになれるかだよな。ポップフライとボテボテが多いし。ミート力、打撃センスがピカ1の中山の成長に期待したい。
    ライトに萩尾センター佐々木になるくらいだと新しいチームになりそうだが果たして。
    岡田はさらに伸びてくるか。
    しかし左が多すぎるな。
    あと増田陸はやるはずだ

  14. 浅野選手が育ったら

    1番ショート門脇
    2番セカンド吉川
    3番センター浅野
    4番ファースト岡本
    5番レフト秋広
    6番キャッチャー大城
    7番サード坂本
    8番ライト萩尾
    9番ピッチャー戸郷

タイトルとURLをコピーしました