コメント

  1. 他の方もおっしゃっていますが、長岡、武岡、元山、もちろん村上と内野は左打者が多いから右の内野手が欲しかったのだと思います。
    梅野投手は今年登板数が少なく勤続疲労からの不調も考えられるから出されるのもあったのかも知れませんね

  2. スワローズは右打ちの内野手で試合を左右出来る打撃力を持った選手がいません。三ツ俣選手はお世辞にも外野の頭を越える打球を打てるタイプではなく小技を確実にこなして欲しい選手です。もし三ツ俣選手が代打に出て来て相手チームが脅威に感じるでしょうか?。梅野投手にしてもそうです、この投壊したチームから出される投手という事はどういうことか考えてください。タッパがなくてオーソドックスな右上手投げ、それこそ渋滞してるじゃないですか。本人のためにも違う球団でリセットしたほうが良いと思うのですが違いますか?。実質12球団が集まってトレード合戦するのが現役ドラフトでしょ、思惑通りいかなくても仕方ないと思います。去年だって左腕不足から成田投手を取りましたがそれでも戦力になってくれるレベルじゃなかったという事で本当にこの方式は難しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました