【契約更改】伊藤将司投手が契約更改!大台突破&来季目標「最多勝」阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

阪神

コメント

  1. イケボ過ぎる

  2. 5,6イニングあたり無失点or1失点が通常運転、2失点は調子良くない、3失点は絶不調、4失点以上は事件。そんな絶対試合作るマン、それがイトマサ。
    来季は是非タイトルを!

  3. 目の位置とメガネ合ってなくね

  4. 阪神先発陣に欠かせない選手。来年も安定したピッチング期待してます!

  5. 将司先発の時が1番安心してみれるし3年間安定して活躍してくれてるから来季も不安がない
    あと見た目に反してちょっとボケっとしてる所めっちゃ好き

  6. イトマサの色気ほんまヤバいな

  7. 阪神は伊藤で全員契約終わったのかな?

  8. 今回は契約更改で球団と揉めたり不快感あらわになる選手が居なくて良かった、38年前………やめとこう。

    星野仙一さんがかつて球団側に交渉で金を使え!と喝を入れたエピソードを思い出した。

  9. 安定の左エース

  10. かっこいい

タイトルとURLをコピーしました