【習志野高校吹奏楽部】G1ファンファーレ【千葉ロッテマリーンズ】

ロッテ

2023年6月23日(金)
千葉ロッテマリーンズ vs. 北海道日本ハムファイターズ
ZOZOマリンスタジアム

コメント

  1. テンション上がるから普通に1回攻撃開始にやってほしい笑

  2. 武豊とルメールが目に浮かぶ

  3. おい誰だよ塩見呼んだやつww

  4. そのうち船橋競馬のファンファーレもやると期待w

  5. 中山競馬場ではありません…ZOZOマリンスタジアムです。

  6. スプリンターズステークスでやっていただいては?秋競馬最初のG1だし。

    • もしくは年末のホープフルステークスでもいいかもしれませんね。

  7. ちゃんとオイオイ民もいるw

  8. ぜひ、有馬記念のファンファーレやってほしいです!
    年末の大一番にファンファーレ演奏したら、習志野吹奏楽部の人気はさらに上がりますよ!

  9. これマジカッコよすぎて鳥肌

  10. やっぱりいいねぇ
    G 1ファンファーレ

  11. ぜひ、ZOZOマリンの「ロッテvs.ヤクルト」で演奏して欲しい。

  12. 塩見の千葉ロッテ移籍待ったなし(笑)

  13. お遍路甲子園

  14. 高校卒業したら競馬場に行くのかな?w

  15. 中山でも演奏したらいいかも♡ かっこいい

タイトルとURLをコピーしました