対広島3連戦予習動画 満を持してカープと戦う【阪神タイガース】

広島

サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCaB6KZwB3pZPzT3mWZMlDAg

ただの一阪神ファンの個人的見解です。
こういう考え方もあるんだな程度に垂れ流してください。
批判は良くないという批判は良くない。

コメント

  1. 村上には勝利投手になり10勝目を

  2. 3連勝しなければならない広島と1勝すれば良い阪神。
    明日阪神が勝てば、ほぼ決まりなので心理的には阪神が優位。
    万全の体制で挑む阪神に死角はあるのか?
    明日の甲子園は特に盛り上がりそう。今年の集大成を魅せてくれ。

  3. 広島相手には今週と来週で2勝すればええ。
    それでアレきまり。

  4. 何が何でも明日からの広島戦は絶対に3連敗しろ。
    道頓堀を守りたい。
    阪神は絶対にリーグ優勝を逃せ。
    リーグ優勝してほしいのは広島。
    昨シーズンのヤクルトのリーグ優勝を了承しないまま今シーズンが終わってほしくない。
    プロ野球もいつかは廃止されるかもしれない。
    阪神ファンには申し訳ない。

    • ウザ

  5. 今日横浜に負けて8ゲーム差になったら明日からの試合をちょっとは(ほんのちょっとですが)ゆとりを持って観れるんやけどな・・。
    それなら最悪3連敗で5ゲーム差になりますが、これ終わったら後カープと残り4ゲーム、しかしそれすべてマツダやからな・・。
    マツダでするカープ戦は非常にイヤなので、これ全部負けること考えたらカープとはこれから最後まで最低でも5ゲーム差(4.5差でも
    いいけど)はキープしててほしい。ま、阪神が普通に他のカードに勝ち続けてカープがどっかで根負けしてくれたら一番いいんですが。

  6. チームとしては1勝できれば問題無しなのかもしれないけど、この3連戦の先発は全員二桁勝利にリーチの投手

    早く達成してほしい気持ちもあるので、粘ってカープ先発陣を早めに降ろして、最近少し不安定さが出てる中継ぎにスイッチさせて、後半に畳み掛けてくれたら……と

    カープは先攻で引き分けにもできない事から、早めに勝負かけてくるはずだから、先発から点取れなくても粘って球数投げさせるのも大事になってくるはず!!

  7. 広島戦からは間違いなく大山に打ってもらわないと困る

  8. 3たてだけされんかったら十分よ。おーん。

  9. 天王山とか外野は精一杯盛り上げてるが、阪神の今の状況ではただの対戦相手でしかない。
    阪神は9勝3本柱。是非3人とも並んで二桁勝って欲しい。

  10. 広島は3戦を1つでも負けたら終わりって感じかな

  11. 天王山というだけでなく、甲子園カープ戦てことで仮想CSファイナルの性格もあると思う。勿論まずはペナントなんで何としても勝って欲しい!

  12. どしっと構えてやれば大丈夫!

  13. 個人的に初戦が大注目ですね。
    これまでこのchでも言ってますがこのカードは1勝できればいいよね。って状況だと初戦取ったらそのまま勝ち越しなんなら3タテってことが今年は多いような気がします。
    見てるほうも初戦取れればかなり精神的にもゆったり見れますし初戦取って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました