コメント

  1. いや、山川がこんな態度なのは今年既に分かりきってたことだろ
    「僕は西武じゃなくても野球は出来ますからね」とかどんな思考してたら出てくる台詞だよ

    • いや思考回路自体は分かるだろ
      西武球団が示談しろって圧かけてたのは、山川の処遇を決められる立場であるが故の、独善的な姿勢に他ならないわけで
      山川からしてみれば、「別に今年出場させてもらえなかったところで、来年は他球団でプレーできるんで」って思うのは自然だろうね

  2. せめて入団会見の時にしっかり謝罪してほしい

    • 移籍ならタイミングとしてはコレだよな

  3. 代理人を使ってFA申請したり、戒め文書を出したり、ずっと雲隠れ。
    迷惑を掛けた球団に全く謝罪も無し。
    本当にソフトバンクはこんな選手を獲得するの?

  4. 他球団のファンだけどホークスは山川獲らなくても優勝出来ると思う
    何の為に近藤という優秀な選手を獲ったのか
    一選手の力で優勝出来る甘いものでもないと思うし山川がいないと優勝出来ないというものでもないと思う

  5. とりあえず筋を通して欲しい
    一人間、一大人として

  6. オーナーの謝罪は重いよな。
    参加してるスポンサーは嫌悪感しかないんちゃうか。

  7. せめて本人の口から謝罪しろよ
    ただただ逃げて時間で解決しようとしてるのがヤバいわ

  8. ソフトバンクファンだけど山川取らないでほしい

  9. ほんとクレイジーだな‼️
    スーパークレイジー山川穂高‼️

  10. 頭のおかしいファンの常套句「不起訴だから無罪!」って代表やスポンサーの前で言えばいいのにw

  11. もう球団側はファン以上に出てくれ状態なんだろうな。
    かと言ってソフトバンクも取るにはリスクあるし、
    セルフ戦力外か思い切ってサウジリーグに行くのはどうか?

  12. 義理なし人情なし…どうしてこうなった

  13. 大谷の移籍が決まる日に合わせてソフトバンク移籍の発表になると予想。

    • ここでも大谷フィーバーかw

    • 政治家の必殺技やんか

    • やる事全てが小賢しくて笑うww

  14. 帰り道を自ら断つという戒めでしょ。

  15. むしろイメージ悪いから球団がパーティーに出したがらなかった可能性すらありそう

タイトルとURLをコピーしました