始球式実現の裏側。キャンプ取材で変わった運命。荒木さんへの感謝。落合監督から言われた金銭管理の理由。

始球式

概要:
この動画では、6月に行った始球式の舞台裏に迫ります。
キャンプ取材を通じて変わった運命や、
始球式の実現に至るまでのエピソードをお届けします。
荒木さんに対する感謝の気持ち。
荒木さんが落合監督から教わった金銭管理に関する
アドバイスについても明かされる予定です。

▶️ キャンプ取材での出会いが運命を変えた!
▶️ 荒木さんへの感謝の言葉とは?
▶️ 落合監督が語る金銭管理の重要性とは?

感動と興奮の入り混じった一体感あふれる内容となっています。ぜひご覧いただき、プロ野球の舞台裏に迫る貴重な瞬間を共有してください!
#荒木雅博 #落合博満 #中日ドラゴンズ #田中愛梨 #野球いっかん
🎥⚾️ #始球式 #感動の瞬間 #プロ野球

コメント

  1. 田中さんのユニフォーム始球式は素晴らしかったと思う。露出が多い始球式を見る度に引いてしまいます。田中さんの引退まであと一か月くらいしかないのですね。

  2. 荒木さんがコーチ辞めちゃったのは悲しいけど、こうやってメディアとかに多く出てくれて観れるのは嬉しい

  3. 中村さんも荒木さんも謙虚な方ですね〜〜

  4. 愛梨さ〜ん 始球式はゴールじゃなくてスタートですよ やめないでください!

  5. 荒木さんって、ずっと球団のいたから、あんまりこのチャンネルしょっちゅうは見れてないと思うんですが、愛梨さんって中日が連敗するとホントに悲しい香りするんですよね。それが不便でさあ。晴れ舞台ですオガタさんがもらい泣きした時はマジで感動しましたよ。

  6. 愛梨さんへ、 野球とは、人生そのものだ。by長嶋茂雄終身名誉監督。まさにその通り、名言ですね✨

    • 東京ドームのジャイアンツの監督室に色紙で飾ってあります。

  7. 愛梨さんと同じ年の者です
    自分も目標にしてた仕事に就くため、今月、7年勤めた会社を退社することになりました。
    会社内外の人に挨拶をするたびに、色んな人に支えられてたと感じているところです。
    愛梨さんの次のステージも応援してます。

    • 大谷翔平、鈴木誠也、萩野公介、瀬戸大也、羽生結弦etc…
      スポーツ選手が多い世代ですよね。
      私も同世代です、そしてまさに転職を考えてるところでした笑

  8. そーなんだよなぁ荒木
    愛梨ちゃん22〜23ぐらいに見えちゃうんだよなぁw

タイトルとURLをコピーしました