【やはりその話が…?】巨人『岡本和真』が契約更改で1.5億円増の4.2億円の大幅昇給!しかし約110分の長時間交渉を交わしたもののMLB挑戦については明言を避ける!?

巨人

⇩Twitter

#読売ジャイアンツ
#岡本和真

【記事引用先】

再生リスト

⇩【2023年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから

⇩【2022年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから


⇩【2022年12球団新外国人選手紹介・今年の外国人をチェックするならこちら】

⇩【タイムスリップドラフト候補紹介】名選手のドラフト時の評価を知りたいならこちら


⇩【12球団新外国人選手情報・途中加入の新外国人候補などをチェックするならこちら】

⇩【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから

【12球団ドラフト情報】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC__GjhhFT_uotejS-a7Uibw?sub_confirmation=1

コメント

  1. NPB最強打者って言われてるのに2.7億円は安過ぎる。他球団だったら4億円はいってるでしょ。

  2. ほんとに93本塁打したなら、文句なくメジャー行くだろう

  3. セイバー的にはブレイクした2018年が最も良く、それ以降はやや伸び悩みがみられた選手。今季はそこから抜け出し、あらゆる面でリーグ最強打者に登りつめました。打低シーズンの中でリーグ平均OPSを.300近く上回っており、wRC+も191と圧倒的。このwRC+は鈴木誠也や筒香のキャリアハイに近い水準であり、MLB挑戦するのなら本人の能力的には今が最高のタイミングですが、チーム事情などもあり難しいですね。

  4. メジャー挑戦見てみたい

  5. 2026年にまたWBCがあるからその辺りじゃないかな

  6. 和真は生涯ジャイアンツでいて欲しい気分ですねー。

  7. 内野手でもメジャーでやってけるくらいの打力を身につけてほしいです

  8. やっと4億か!むしろ今までが安すぎやな!ってかもう三千万くらい+すべきやろまぁメジャー志望ならまだしも1部報道に出てる阪神なら俺は嫌だ!

  9. メジャーに挑戦するなら3割は超えないと

  10. 93本塁打www

  11. MLB流出は避けられないでしょうね、球団としては年俸を上げて対応するしか術はないかも?
    それまでに後釜を育成するのも急務ですね

  12. 本塁打41の割に打点93が少ない。
    それは和真が悪い訳では無く、1.2番打者が悪い。
    来季、吉川、門脇あたりがしっかり出塁して行けば打点は稼げる。
    本塁打は出るがチームの得点数が上がらない原因。
    とにかく、1.2.番を打つ選手が頑張って欲しい。萩尾、浅野辺りもあり得る。
    まあ、和真の後ろも大事だけどね。

タイトルとURLをコピーしました