コメント

  1. ありがとう銀次選手

  2. 銀次選手へ長きにプレーしてくれてありがとうございました(T_T)

  3. 村林にこの応援歌を引き継いでもらいたい

    • 村林は遥輝でしょ

    • @@kota_9.23どゆこと?

    • @@tetuota1030 銀次の応援歌はそんな軽く流用していいもんじゃないってのがまず1つ
      そして荒鷲会は昔から名前を応援歌に入れるのをよくやるんよ。それで遥輝のを使えば村林でも一輝の文字が入る。
      こんなとこだけど納得してくれとは言わないが理解はしてくれた?

  4. 村林に流用確定

    • 村林は合わんて

    • @@kota_9.23 なにを基準に?

    • @@user-ot5gd8lo8v タイプ違うし村林なら遥輝の使うでしょ

    • @@user-ot5gd8lo8vって思ってるけどどう?

    • @@kota_9.23 却下

  5. 戦力外かなしい

  6. 戦力外から来た。この神応援歌を潰すあのSD、相変わらずどうかしてるよ…

    • いや妥当だろ

    • @@user-ot5gd8lo8vまあ確かに今シーズンの成績見れば妥当と思う人もいるかもしれないけど、銀次はやっぱり生え抜きのベテランとして引っ張っていって欲しい。という気持ちのある人もいるし、ここでわざわざ戦力外にするっていう判断をした楽天にちょっと憤りを感じる。

    • 応援歌に関しては石井じゃなく球団社長のせいだけどな
      藤田にしろ嶋にしろアフターケアはしてたよ

  7. もしかして先週の試合ですか?凄い盛り上がって私も絶叫しました‼️

  8. 細かいこと言ったらサムネ楽天生命パークってなってますけど今楽天モバイルパークになってます
    楽天球団名ホンマに変わりすぎやて、、

    • ご指摘ありがとうございます。
      訂正いたしました。

  9. 好希望台灣的樂天桃園野球隊,在場上也能跳這首應援歌⚾️❤

  10. これいつの映像??

    • 見た感じデーゲームなのでおそらく先週の土曜の試合ですかね?(銀ちゃんスタメンの試合でした)

  11. 一昨日出てくること想定してタオル持っていったのに使い道なかったですw

    • 私もです笑代打を期待していました

    • ラッキー7で掲げるとか?
      選手は結構タオルを見ているみたいなので
      あったら嬉しいと思います

    • @@user-zl9ci5ci9s でも応援歌歌いたかったなーっていう欲望はありましたねー笑

タイトルとURLをコピーしました