総集編2023 北九州市立高等学校野球部

高校野球

昨年の試合から丸一年。
今年も撮影をさせていただき、ありがとうございました。
あの日、目にした彼らにとってこれが高校最後の「舞台」です。

在りたい自分とそうでない自分との葛藤や悔しさを抱えながら、自身で、チームで、ひたすら一球を追いかけてきた毎日を思うと、本当に編集には苦戦しました。
お時間をくださった保護者の皆さまには、お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。

日常の全てを注いだ3年間の集大成。

彼らにとって、この動画が『記録』ではなく『記憶』となり、いつでも自分に力をくれるものとなれば幸いです。

大切なこの数ヶ月を共有させていただいたことに『ありがとう』以上の言葉があればいいのにと思う次第です。

総集編
https://youtu.be/VsA0S040NkA

試合後(名前入り)
https://youtu.be/Ot5T2qAIRZg

自由ヶ丘
https://youtu.be/BATvC5FyNDA

青豊
https://youtu.be/99awSIBmIGA

大牟田
https://youtu.be/7Di7KBwASvk

試合前
https://youtu.be/7MPKJxRSkL8

4Kで撮影しております。
設定から画質が選べますのでご確認ください。

#高校野球 #北九州市立高等学校 #甲子園 #福岡 #福岡大会 #夏の甲子園 #第105回

コメント

タイトルとURLをコピーしました