【サトテル先生】佐藤輝明選手が母校で野球教室⚾遠くに飛ばす極意を子どもたちに伝授!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

阪神

12月3日
佐藤輝明選手が母校の西宮市立甲東小学校で
野球教室を開いた。
子どもたちに守備やバッティングのアドバイス。
遠くに飛ばす方法や、野球の楽しさを説いた。

#阪神タイガース
#虎バンチャンネル
#佐藤輝明
#野球教室

コメント

  1. 意外と理論派なのね。

  2. 佐藤選手も結果を求められて苦しい時もありますが一度きりの野球人生、精一杯野球を楽しんでくださいね!

  3. 佐藤が守備語るのは少し笑ってしまったが、内外野両方経験があるし自身のミスをしっかりと認知して改善しようとしてると感じた。来シーズンは内野全員にGG期待してます。

  4. これは大人でも嬉しい

  5. 佐藤輝明もまだまだ摑んだとは言えんからな

  6. サトテルも、プロの厳しい世界ですが、もっと楽しんで野球⚾をして欲しいと思います☺️

  7. おいおいグリーンファイターズってあの周りに緑のユニフォームのチーム少ないからって理由でチーム名決まったグリーンファイターズ君かい??

  8. とにかくフルスイングや
    名言やなぁ

  9. 佐藤輝選手の母校で…子どもたちに、教える佐藤輝選手は優しいんだね…。

  10. 来年は30本塁打狙って欲しい。
    打てる能力は十分有る。
    来年もアレのアレして欲しい❗️

  11. サトテル先生❤(ӦvӦ。)最高ですm(_ _)m

  12. ずば抜けでデカい子が居ますね(ボソッ)当たるとかなり飛びそう(ボソッ)

  13. ガム噛みながら指導しててワロタw
    最初ポケットに手を突っ込んだまま来るし。
    大山や近本みたいな優等生ばかりじゃなく、佐藤みたいにちょっと舐めた選手もいた方が、チームとしてはバランスが取れて強いんだろうね。

    • パインアメを舐めて見てたら野球を舐めてるって事?
      ガムを噛んでたら野球を舐めてるっていつの時代の人?

      野球を舐めてる選手が
      3年目までで
      阪神最多本塁打の68本(田淵61本)
      阪神最多打点の240打点(岡田199打点)
      と、阪神の記録を塗り替え続けられると本気で思ってる?

      高校時代は全体練習が終わっても毎日1人残って自主練(後輩談)
      大学時代は練習休みの日も外出せずに1人で黙々とトレーニング(監督談)

      野球を舐めてる?ふざけたらいけない。

  14. 背番号3の選手でっけー

タイトルとURLをコピーしました