コメント

  1. 解説者の2024セリーグ順位予想が
    どうなるか楽しみ。
    全員最下位予想あるかも。

  2. 和田さん逃げてー!全力で逃げてええぇぇぇ!!!

  3. やったな!立浪来期も今年同様頼むぞー! 糞ドラ‼️

  4. これで下手に五位になろうもんなら
    フロント「成績もあがったことなので、続投をお願いいたしました」
    とかやりそう。

    まぁ、そもそもが多分
    五年契約前提だったんだろうが

  5. 片岡ヘッドはあかん

  6. 一緒にした方が来年一緒にクビにできるからやろ

  7. 組織はリーダーの力量以上には伸びない

  8. 来季は100敗はしてくれや笑

  9. 打てる打線を組んでくれ。ОPS 0.5以下の選手を一軍で使い続けるのはマジやめて欲しい。

  10. 1軍で若手選手の育成だけではなくコーチまで育成するチーム、ドラの1軍は1.5軍レベルだと言われていたけど2軍レベルだよね

  11. 一軍監督と一軍ヘッドコーチが最悪!その二人さえいなければ希望が見えるのに!チュニドラ最悪の弱点!

  12. 2軍のあの成績でヘッド引き受ける片岡は面の皮厚しや

    • 座布団1枚あげますね

  13. 一軍、二軍の最下位コンビ

  14. Aクラスはぶっちゃけ来年ではないかなと思う。予想は外れてほしいけど。
    フェニックス勢は頑張っていると思うけどキャリアハイを出すのは来年以降かなと思う。石川もキャンプで準備万全で来季を迎えてほしかったけど…はたして間に合うのか不安だし。田中もまだ万全ではないだろうし。でも若手の期待値はどこよりもあると自分は思っています。監督、コーチの手腕を問われるのはわかるけど、結局は選手の勝ちへの執念だと思いますよ。若竜、信じて応援します。

タイトルとURLをコピーしました