西武ライオンズ関係者、MLBや他球団の育成施設になりかけていて絶望する…【なんJ プロ野球】

西武

#なんj #プロ野球 #セリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

ご視聴ありがとうございます。プロ野球のなんGや他ネットの野球民たちの反応を紹介しています。
面白い話題があったらコメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

※当チャンネルの動画は誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
選手、監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしつつ、楽しく分かりやすい動画をお届けしていけるよう、日々活動していきます!

#西武ライオンズ
#パリーグ
#プロ野球

コメント

  1. ドームを全面ドームにはよ建て替えろ

  2. 西武は移設したほうがいい

  3. 元西武の選手はMLBではなぜかあまり活躍できないイメージ。

  4. 日ハムは移転して成功したけど、西武は路線を動かせないしなあ

  5. 球場が良くないし、立地も悪くて、金払いも悪かったらそりゃ出ていかれるよ

  6. きっちりお金さえ取れればええんやけどな。
    もう常勝西武なんて遥か昔だし、何年も前に親会社に頼らず(そもそも金が無くて頼れないから)球団自前で黒字にしましょうって路線に切り替えたんだから、こうなるのはしょうがない。
    あとは選手をどんだけ高い価値つけて売れるようになるかで、その選手売った金で何をするかをしっかり考えなアカン。

  7. 球団に1mmも同情無し。
    西武って優良球団やぞっていうアピールをやってないから。

  8. ワガママはどっち定期

  9. 西武球団の経営陣が選手以上に努力が足りてないだけだろ。現場がどうとか、関東球団として恥ずかしくないのか?親会社の投資があったとはいえ地域経済規模でははるかに劣る地方球団のホークスイーグルスにマネーゲームで負けてるんだぞ。そのうちハムにも抜かれるぞ。

  10. 球場が駄目だしアクセス駄目
    改善しない限り出て行かれるだろう

  11. 「他球団は3億出さない」ってラインの選手は守れるようになってきたけど現状はそこが限界かな

  12. いたくなるような球団にすれば良いんよ

  13. 出て行きたいってなる原因があるんやろな

  14. 古くは黄金時代の中心選手が衰えが見えた時の扱いからの問題なんだよねえ。ぞんざいな扱いを受けた辻氏はよく監督として戻ってきたなと思ったよ

  15. なにかしら基準定めてやらないと断った球団の印象も悪くなるし選手もやりきれないやろ

タイトルとURLをコピーしました