【崖っぷち選手】『我慢している時間はない‼︎』中日内野手が大渋滞…ヤクルト川端80試合.319で”やっぱり神様だった‼︎”崖っぷちから結果を残した選手とは⁉︎【中日・ヤクルト編】

ヤクルト

崖っぷち選手2023年(再生リスト)

里崎ライブはこちら
https://w.pia.jp/t/satozakilive2023/

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会

コメント

  1. 中田取るとか、ほんと勘弁してほしい。ほんと、暗黒以下のゴミチーム

  2. 袴田さん、襟付きニット可愛いです。

  3. 周平の得点圏.341でチャンスに強いのチームでは貴重なんだよなぁ

  4. 36歳でシェアハウスはきついな笑

  5. 周平まじでキツい

  6. なんか中日の写真暗くない?w

  7. 最後に.310 10本もしくは.290 15本とか成績残してる周平が見たいよ

  8. 福谷はダルビッシュ風の新フォームにガッツリ変えたのが来季どうなるか見ものではある。

  9. 福谷が勝てない理由は決して無援護じゃないです。防御率が物語ってる。

  10. 里崎さんにドラゴンズの選手へのチャンスの与え方について論じてもらいたいな、言いにくいだろうけど
    代打企図数が「加藤翔平>後藤駿太>高橋周平>ブライト健太」になってる現状とかその他もろもろ

  11. 声どうしたんや

    お大事にしてな

  12. 内野ガチャの動き面白すぎ!笑

  13. 石山はオリックスの比嘉みたいに大事なところでワンポイントでいいから抑え込んでくれれば、シェアハウス確保。

  14. 里崎さん。声大丈夫ですか?中身も気になりますけど、そっちも気になりました。

  15. 袴田渋滞言うてるけど層厚くするて言葉の意味わかる?
    ダボついてるとかまさに上辺しか見てないな

タイトルとURLをコピーしました