残酷な立波レイのテーゼ【残酷な天使のテーゼの替え歌】

中日

#立浪和義
#残酷な天使のテーゼ
#残酷な立波レイのテーゼ

※プロ野球界を盛り上げる一心でこの動画を作成させていただいております。

歌詞は
あのヤフコメ天才作詞家が真心をこめて!
yjk@ヤフコメタッツ投稿者
X(旧twitter)はこちら!
@yjk2_tattsu

当チャンネルは10月12日に収益化停止になり悔しい思いをしておりました。
しかし弁明動画を提出し誤審査だということで10月23日晴れて収益化が認められました。
お金だけではないですが気持ちが晴れやかな状態でこの動画を作ろうと思っていたので
遅くなってしまいました。
是非お楽しみください!

※転載時の注意点
・基本的にyoutubeでの転載は禁止
・他媒体TikTok Twitter等への転載はサビ部分のみに限る
・転載の場合こーちんAチャンネルおよびyjk(X @yjk2_tattsu)

「残酷な立波のテーゼ」

暗黒時ベイスのように 昇竜よ神話になれ

秋の風がいま ビリのドアを叩いても
カット打ちをただ見つめて微笑んでるあなた
ずっと投げる者 求める事に夢中で
運命さえまだ知らない いたっけ?な三好

だけどいつか氣付くでしょう 血の入替で
はるか昔ハマがくれた砂…?がいたこと

残酷な投手見殺し 名古屋からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いバントで (得点)期待値を裏切るなら
このネット(そら)を抱いて輝く 昇竜よ 神話になれ

(バントイヤー ヘタックソ カットイヤー ウッテー)

ずっと眠ってる 東海大甲府の怪童
あなただけが球団事務所に呼ばれる朝がくる
細い首だけど 3年目まで繋がってる
監督室の鍵を掛けて閉じ込めたいけど

もしも2人会えた過去を改変できるなら
出会いはそう 自由を知る学園 PL

残酷な中継ぎ酷使 ガトリングすぐに始まる
抱きしめた梅津と仲地 無援護に目覚めた時
誰よりも光を放つ 和田コーチよ 仕事をやれ

ファンが愛を紡ぎながら歴史を作る
菩薩なんてなれないから私はディスる

残酷な若手の軽視 経験値やがて消えてく
最多安打バヤシバントで タイトルを裏切るなら
この野球界(そら)を抱いて輝く 昇竜よ 神話になれ

音源
カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=rYWfThy6WCA

コメント

  1. 【チャンネルのメンバーシップ(スポンサー)募集中です】
    https://www.youtube.com/@ko-chin/join
    メンバーシップでは主に以下のような特典を用意しております。

    ①メンバー限定ライブ配信(開催日程は常時アナウンス)
    ・先行動画公開
    ・歌詞制作会議
    など検討しています。

    ②コメント、ライブ配備内での特別バッジメンバー限定スタンプ(鋭意作成中)
    ・動画、ライブのコメントが拾いやすくなります。
    ・メンバー期間に応じてバッジの色が変わります!

    ③ボツ動画のアップデート(不定期)
    ④メンバー限定コミニティ投稿
    ⑤コメント優先返答
    今後、特典内容については変更の可能性があります。
    #チャンネル登録(https://www.youtube.com/@ko-chin/)で応援お願いします!

    作詞家yjkさんの今回の歌詞作成の裏話もおもろいですよ!
    https://note.com/yjk_tattsu/n/n9282894b0a5b

    • 完全新作です!
      こちらもお勧めです!
      歌声がほぼLiSAです。
      皆様是非。

    • 面白かったんだわー。氣滅の刃だったんだわー。

    • アレ、令和の米騒動が流行語大賞にノミネートされてないなぜ。

    • 昨日、カメルーンの立浪系ユーチューバーがチャンネルごと消されました。あなたも気をつけたほうがいいですよ。消された方は立浪亡命しないかと言っていた人です。

  2. 歌が上手いから、本当に痺れる。

  3. 中日の広報としてスカウトされるべき逸材だと思う

  4. 中毒にかかって、毎日聴いてたら歌詞を覚えそうです笑
    ステキな歌声をありがとうございます!

  5. タツえもんと並ぶかそれ以上の完成度の高さだと思う。
    後半の曲に乗った歌詞の内容を聴いていると、何か涙が出そうになってきた。
    中日さん、優勝、日本一になってそれがエヴァンゲリオンの替え歌になったらいいですね。
    ちなみに私は岡田阪神ファンです。

    • ありがとうございます!
      わたしも岡田阪神ファンです(^.^)

  6. 坂本勇人の替え歌は?

  7. フラッシュ動画全盛期のような懐かしさ

  8. 阪神も結構犠打多い印象だけどなんなんでしょうこの違い

  9. 開幕ドアラのやる気のなさに草

    • 可愛いんです

  10. ホントおもしろい

    • ありがとうございます!!

    • ありがとうございます!

  11. これだけいじられるタッチが好きです。阪神が優勝できたのはあなたのおかげでもあります。来年も最下位めざしてがんばりましよう

    • いや!怖い存在ですよ!

  12. サビが聞いてて本当に気持ち良い笑

タイトルとURLをコピーしました