今宮健太 ボールを取った後の動きがちょっと面白くて自分でもニヤニヤしてしまう 東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークス 交流戦

ソフトバンク

コメント

  1. 今宮より、ファンが洗脳されてしまってる縮こまった過大評価キャッチャーのみにしか意識がいかん。小さい的が更に的を小さくし、低め意識の為に更に低く小さく構える。求めた所に球がこないとベンチに首を振る。全てを投手のせいにするはキャッチャーを変えてみてからだよ。WBCで元々薄くなってたメッキは剥がれてるよ。

  2. WBCは選ばれてたはず!
    シーズン専念で辞退したけど

  3. え? プレミア12も選出されてるしWBCも辞退したけど選出されてるじゃん

  4. 一旦3人で並ぶのなんなん爆笑

タイトルとURLをコピーしました