日本球界復帰を視野に入れる前田健太が日本ハム移籍決断か!?古巣・広島を捨てて”北広島”を選んだ理由に一同驚愕!!世界も認めた投手が共闘を熱望する日ハムの選手の正体とは!?【プロ野球】

日本ハム

日本全国の戦う顔をしている野球ファンの皆さん

こんにちは⚾️ #日刊バトルフェイスです。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事やプロ野球考察を
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
8年契約が切れて今オフにFAになる、

ツインズの前田健太投手の去就に注目が集まっています。

日本球界復帰も視野に入っており、

本命は広島だと言われていますが

広島は獲得に消極的であることを明かしています。

そして、ここに来て日本ハム移籍の噂が上がっています。

今回は移籍の噂の真相と

前田健太投手が注目する日本ハムの選手を紹介していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #日刊バトルフェイス
#北海道日本ハムファイターズ #前田健太 #新庄剛志 #伏見寅威

コメント

  1. 18決まっちゃったし日ハムはないな

  2. 伏見ほんま好き

  3. 1000%言うわけないやん!
    まずカープ帰りたい言うてるし!
    でたらめな投稿したらあかんで

  4. 噂レベルの話しなのはおいといて、買い手に回る噂が出る時点で経営良くなってることが伺えるよね

  5. 18番空いたぞ

  6. てか、またメジャーだろ。適当すぎるで。

  7. マエケンなら11番着けてもどうぞって感じ

  8. な訳ない

  9. 日本全国の闘う顔のみなさん!

  10. 笑った。再生数稼いだ?伏見に話題変わってんじゃん。

  11. 本当に来るの?マジ?

タイトルとURLをコピーしました