コメント

  1. 14:13安定のキアマイアーTime

  2. 好守備見てて気持ちいいですね更に選手も覚えられます BSのMLB weeklyは見逃せない

  3. 1:42 ジャッジ特有のゆるふわレーザービーム

  4. メジャーの化け物ぶりをこれでもかと体感できる

  5. 守備好きだから堪らない動画

  6. チーム数やらいろいろ多いからあれやけどなんでこんな毎年毎年神プレイが生まれまくるのか

  7. 長い

  8. 日本人は流行ると一斉にやりだすからな。

  9. 日本人野手の活躍がいかに難しいのかがよくわかる動画

  10. 相変わらずアレナドは変態守備だな

  11. 初手マチャドのプレイヤバすぎ

  12. 1発目のプレーから人外で吹いた

  13. 4:52 まさかこのあと負けるなんて…..

    • 大谷さんも満塁弾だか打ったのに負けるって…

  14. 動画アップおつかれさまです

タイトルとURLをコピーしました