【日本シリーズ第2戦】なぜファウルになったのか⁉︎『玄人目線で言うとMVPは〇〇です』オリックスが8-0でやり返す‼︎西勇輝の牽制悪送球が試合の流れを変える…日本シリーズを詳しく解説します!

オリックス

▼ドラフト1巡目評価


▼里崎の1巡目予想はこちら

▼2巡目予想はこちら

▼視聴者が選んだ1巡目予想はこちら

里崎ライブはこちら
https://w.pia.jp/t/satozakilive2023/

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会

コメント

  1. 後ろからの映像見たら完全にファールでしたね。

  2. 大山は、ホァボール病にかかっている。
    ヒット、ホームランが全く打てなくなっている。それが、4番か?4球ばっかり狙っている様に見える。

  3. 日本シリーズなんだし「結果オーライ」じゃあダメだと思うます。
    コンプライアンスとか色々あって現代でわ色々難しい面もあるとおもいますが、
    白黒はっきりつけて審判への「正確なジャッジってのは目線だけでなく映像で再確認」を
    審判自ら行う、を徹底して判定に不服でチームからイチャモンつけられる(リクエストされない様に)

    整備すべきだと思いますが、いかがでしょうか?映像なら今や瞬間的なプレーを撮る専門業者だのを雇うとか
    その費用なんぞはたかが知れてると思うし、逆にそんなギリギリなプレーを映像で見せてくれた方が
    プロ野球とかも盛り上がりそうなんだけど・・・導入にはやっぱ読売とかが反対するのでしょうか・・・

  4. 阪神負けてね

  5. ダブルジャッジの部分、しっかり解説されててやはり里崎さんさすがです。

  6. さすがに甲子園で阪神2勝しないとキツイよね。

  7. 流石に審判もちゃんとルール覚えてんやね

  8. 阪神ファンとしても、2戦目のMVPは紅林だと思います。
    どこに打っても抜けない恐ろしさがあり、敵ながらあっぱれです。

  9. 初回のファウルフェアの解説助かった。これで終止符が打たれる

  10. ミエセス7番や、西の調子乗り?疑惑など、ズバッと言ってくれて気持ちいいです!!

  11. どんでん、間違えんじゃん。誰か、教えてやれよwwww

  12. 電車で16分………こういうところなんだよな!他のNPBOB系ユーチューバーとの違いは✨

タイトルとURLをコピーしました