【清宮世代】新人でこの破壊力は怪物すぎる…。トリストン・カサスの超絶ホームラン MLB Triston Casas

MLB

#MLB #トリストン・カサス #Red Sox
いつも沢山のリクエストコメントありがとうございます!
高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします( ´∀`)

2023年、今季のメジャーリーグでは将来性が高い多くのルーキープレイヤーたちの活躍を見ることが出来たが、ボストン・レッドソックスに所属するトリストン・カサスと言う選手も怪物ルーキーと言われる間違いなくメジャー球界の将来を担っていく新人選手の一人だ。
カサスは2018年のMLBドラフトでボストン・レッドドックスから1巡目・全体26位で指名されプロの世界に入った。
ただカサスは、ドラフトで1巡目に指名されるだけありプロの世界に入る前からメディアや多くのスカウトから注目されていた超有望株と言われる逸材でもあった。
2017年に行われたアンダー18ワールドカップでは日本戦を含むこの大会で3ホーマー、13打点をマークし大会MVPを獲得している。
カサスはその後プロの世界に入り、世代で言えば日本で言うところの清宮・村上世代と言われる1月に誕生日を迎える現在23歳の選手だ。
カサスは元々持っているポテンシャルが凄い高い選手と言われていたが今シーズンの活躍で守備やバッティング、パワーでは既にメジャートップクラスの能力を証明している。
ボストン・レッドソックスのアレックス・コーラ監督は「あまりメディアではカサスの話題を聞かないが、彼は間違いなくメジャー最高のバッターの一人だ。」と話している。

MLB Boston Red Sox
Triston Casas

▼サブチャンネル:BASEBALL TV【NINE】second
https://www.youtube.com/channel/UCUG_YBvbl6kM-eKXmU-8WmA

About this channel
We add specific explanations and explanations with our own views and opinions.
I narrate with my own voice.
The videos are made in a unified manner and with the same atmosphere, but they are not automatically generated by a program.
All videos are entirely self-made from start to finish.
They are unique content with educational value that provides knowledge and facts to many people.
Due to the nature of the video, we use free material that is best suited to the scene. Therefore, they are used in other channels and videos, but not reused.

コメント

  1. 左打ちのファースト繋がりで愛されキャラのボーゲルバックを取り上げてくれたら非常に嬉しいです

  2. オズナかトラウトお願いします!

  3. ルーキーシーズンにしては上出来の活躍でしたね!
    これからMLBで強打者の存在になる可能性が大です!
    まだまだこれからなので来シーズンも活躍期待してます!

  4. 東京オリンピックの時に初めて知ったけど、カサスいい選手になったな…
    今年もシーズン前半は一発屋という印象だったけど、徐々にタイミング取りも上手くなってチャンスにも強くなった

  5. なんでBOSって吉田取ったんやろな
    どう考えてもコスパ悪いし補強ポイントミスってるやろ

    • 吉田取ってボガーツ放出するボストンはアホだしそのボガーツを11年も契約するパドレスもアホ
      ファーストクロネンワースやってたら意味ないやんけ

    • 当時の外野の層薄くて、外野プロスペクト昇格するまで時間かかるから

  6. マーカスセミエンお願いします!

  7. オリンピック決勝で日本に負けた時は
    メジャーでも活躍できないかと
    思っていたけど意外と活躍してますね!

  8. ウィルソン・コントレラスをお願いします。

  9. 俺とほぼ誕生日変わらん
    この選手応援することにした
    清宮世代のメジャー選手って現状、大したやついないんだよな
    一つ上には、タティスゲレーロソト
    一つ下にはフリオ、キャロル、ハリス、ウィットジュニア

  10. カサスのバッティングは将来もっと良くなると思います。今後も安定した成績残せばFAで欲しがるチーム増えそうですね。
    ゴールドグラブ賞やシルバースラッガー賞受賞した選手ポジション別でとりあげてほしいです。機会があれば

    • faの前に契約延長するでしょ

  11. ゴールドグラブ賞受賞選手をポジション別でとりあげてほしいです。

  12. カサスとバズとフリオはオリンピックで名前知った バズはともかくカサスとフリオの活躍うれしい

    • 吉田とカサスとオリンピックコンビで活躍してほしい

  13. カブスのイアン・ハップ外野手 ゴールドグラブ賞受賞とカブス一筋の選手をいつかお願いします。

  14. この動画で使われている選手や試合の映像 、私も使いたいのですがbaseball TV さんに許可を取った方がよろしいでしょうか
    それとも MLB に許可を取った方がいいでしょうか

タイトルとURLをコピーしました