コメント

  1. やっぱサワヤンはなにかを持ってる男

  2. 神回をありがとう

  3. 49:47 ここマジで笑った笑
    51:11
    1:01:45

  4. 色んなサワヤンワードが飛び交い時間が経つのがあっという間でした。育成とランキングを頑張って下さい

  5. そもそもこのガチャで高橋由伸狙いにいって引けることは神引きなんだよな

  6. サワは持ってる男!
    神回ありがとー!

  7. 神回あざす

  8. もはやボンソク好きになってて草

  9. さごまんは神

  10. 1時間30分もガチャ回すの狂気の沙汰で草

    • さ○まんとかいう常にガチャを回してる狂人

    • そう言われたら確かに頭おかしい笑

  11. サワの選手名間違い面白すぎるww

  12. 社長えぐすぎる

  13. 最後3万持ち逃げで草

  14. サワのおでこ長打警戒ってコメントしたやつ流石にセンスある
    申し訳ないけど笑ってもた

タイトルとURLをコピーしました