【大谷翔平】MLB公式、CBSスポーツ、ESPN「大谷翔平いないエンゼルスを懸念」、「打者だけでジャッジ契約を大幅に上回る!」「予想されるインセンティブ」他

MLB

コメント

  1. エンゼルスを強くするにはオーナーを変えるしかなかったのにそれが出来なかった。是が全て。

  2. 各球団 色々な条件を揃え 大谷サン獲得に必死ですが 彼は何を何を1番の条件として受け入れ選択するのでしょう。彼の居ないエンゼルス 仲間達も落ち込み 更に気の拔けた弱小チームになってしまうのかな。大谷サンにはこれから先の事を考え是非強いチームで思いっ切り暴れて欲しいです。

    • やっぱり自分らしく楽しくベースボールができる球団に行きたいと思ってるんでしょうね。誰からも愛される人だからきっといいチームに行けると思う。

  3. 翔平様❤️のいないエンジェルスは炭酸の抜けたコーラ

タイトルとURLをコピーしました