元阪神・北條史也社会人野球で再出発!三菱重工West内定 【2ch】【5ch】【反応】

社会人野球

#北條史也 #社会人野球 #三菱重工West
#2ch #5ch #反応集 #野球 #プロ野球

2ch5chの気になる野球のスレッドを中心に反応を動画にしてます。
阪神タイガースが多いかもしれません
チャンネル登録とコメント欄へのメッセージをお待ちしております
Xでの反応もまとめています
気に入って頂けましたら👍ボタンを宜しくお願いします。

※当チャンネルの動画は特定の人物・団体への誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。

BGM
https://dova-s.jp/

引用元 X(旧Twitter)

音声読み上げはVOICEVOXを使用しています
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT

以下からの反応動画の場合の使用許諾は申請済みです
5ch https://5ch.net/matome.html
Talk

コメント

  1. npbに戻れず引退しても、社会人として企業戦士として生きていけるね、本当に良かった。

  2. 人間的に素晴らしい方なので頑張って欲しい。やはり肩の故障の影響が大きいのかな。

  3. セカンドキャリアを考えたら社会人野球は正解だと思う

  4. いやー良かったなぁ。これメチャクチャ良いことなんやで。
    こんな大企業の社員になれるんだから、普通に勝ち組。
    NPBに戻れなくても、そのまま社員でいることもできるわけだし。

    ホンマ良かったなぁ。

  5. 1試合2ホームランは忘れない

  6. 寂しいけど、将来安泰で良かったわ。、

  7. 今年阪神2軍と練習試合したチームやし来年もあればいいな

  8. CSのホームラン忘れない

  9. 気になって見てしまうかもな。
    何にせよ野球で食っていけるって素晴らしい事だ。
    頑張れ。

  10. 社会人からNPBに復帰って支配下しか選択肢が無いから独立よりはハードルが高いんだよね

  11. こんな一流企業に入れるんやから何も悪い事ないね

  12. 一軍昇格したと思ったら即二軍降格の繰り返し。意味もなく変な使われ方して大変だっと思いますが、社会人野球で新たに頑張って下さい。

  13. 高校の関係で楽天かなぁと思ってたけど違ったか

タイトルとURLをコピーしました