最後の最後にトンデモ無茶振り!?【所沢秋季練習 最終日ダイジェスト】

西武

所沢秋季練習10/29ダイジェスト!

球団公式Xなどにあげている動画に加え、
YouTubeだけの未公開動画プラスでお送りします。

投手陣は #平良海馬 投手をはじめ、合計8投手がブルペン入り!

#所沢秋季練習 は #西川愛也 選手の無茶振りに応える #蛭間拓哉 選手で締めくくり!
11月は春野と所沢に分かれて秋季キャンプです!

そして、秋季キャンプも球団公式XとInstagram、YouTubeで練習日は毎日情報をお届けします!

▼チャンネル登録、フォローよろしくお願いします!
・YouTube
https://www.youtube.com/@lions
・X

・Instagram

#埼玉西武ライオンズ #seibulions

コメント

  1. みんなコメントやさしいなあ。

    愛也先輩ひどいね。
    ヘッドに無茶振りされたと思ったかもって感じだけど、それを蛭間くんに無茶振りって、えって思いましたよ。蛭間くんがファンを大事にしてくれるので場はおさまったけど。
    無理なら、無茶振りしてまで起点を効かす必要はなかったかと。
    ヒット打てなくても一生懸命トレーニングする姿に応援してたから非常にがっかり。
    となりで盛り上げてる様子でもなかったし。

  2. まなやとたくや
    51と9で60
    つまりたけや

  3. 蛭間君、盛り上げ方最高にうまい!ライオンズ本当にいい雰囲気で(監督、コーチ、裏方さんも含めて)
    野球している所がとてもいいです!

  4. ブルペンのダイジェスト、すごくかっこよかった
    頼もしい投手陣だね

  5. 怒ってるといいつつピースしてくれる蛭間くん好き

  6. 結構練習見に行ってる人多いんだね

  7. 西川選手よりも蛭間選手の方が堂々としてて素晴らしい挨拶だった。
    そういう所が成績に表れるんだろうな。

  8. 一段と。逞しくなったメンバー来年期待してます、
    蛭間くん最高です、西川くんこんな事で恥ずかしがってたら、大観衆の中で活躍出来ないですよ。頑張れ、

  9. 蛭間最高ー

  10. 蛭間歌ってて気持ちよくなっちゃってんの好き

  11. 何も知らずにニコニコやってきて
    西川くんに捕まる蛭間くん最高www

  12. みんな来年の飛躍楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました