【CS敗退】今オフは大改革へ。球団関係者「このままでは来季以降も厳しい。もう強かった時とは違う。何が悪かったのか見直しをして、変えていくべきところは変えていく」WWWWWWWWWWWW

ソフトバンク

◆このチャンネル内の発言は個人攻撃ではなく活動内容に対する批判です。
誹謗中傷、侮辱、名誉毀損を目的として、制作しておりません。
虚偽の具体的事実を適示して相手の社会的評価を下げる行為は行っておりません。
そして、社会的評価に関係なく侮辱する行為は著しく酷いもので受忍限度を超えないように遵守しております。
また、使用している素材は「引用」であり 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。

コメント

  1. 最終回は超大作になるからかなり時間かかる。
    お前ら楽しみに待っとけよ!

    • でしょうね…

    • 7億の超大作!

    • ファーwwwwwwwwwwwwwww

    • 45分だな。わかった。10時間後にまた来るわ

    • 限界突破に期待しております(;・∀・)

  2. 大改革歓迎するけど、まずフロントの皆さんをチェンジしないと意味ないでしょう。4軍なんて要らないよ。生え抜きの選手をもっと育てるなきゃ。他球団からの選手を寄せ集めるのはやめて頂きたい。
    鳥越さんをコーチか2軍監督に迎えてもらえたら嬉しい。サファテさんも何らかの形で迎えて下さい。

  3. 笠谷選手はシーズン前は普通紙の新聞記事で取り上げられるほど調子がよかったのに全然使わなかったよね。

  4. 2010年~2020年のホークス黄金期の11年間でも連覇はするが3連覇は出来ずBクラスも経験してるんだよな。

  5. 外国人は全く活躍しないし、先発もまともなの有原くらいしかいないのによく3位になれたと思う

  6. フロントはこの動画を視るべき。そのフロント・編成も総入れ替えが必要。

  7. 無駄に4軍という肥溜め実装で終わっているな。戦力にならない選手はバンバン斬ればいいじゃん。こんだけ肥溜めいっぱいに選手いるんだから本当に半年で芽が出ないと判断したら切り捨てしないの? 来年の今頃藤本の方がマシだったと言われないように小久保さん頑張っていね

  8. じゃあ4軍制なんていうくだらんことすんなよ。

  9. なお、山川!バウアー!西川!山崎福!
    おまえ、変わらんかったな

  10. 4:20 あたりの柳田イケメンすぎる

  11. 近藤もオリックスを選んでいればこんなことには。
    森友哉が羨ましいだろうな。
    さて山川はどうするのか?

  12. 鷹ファン「外部補強ばかりでは若手の出番がなく生え抜きが育ってこない!」
    バウアー横浜出るってよ
    鷹ファン「むほほ❤」

  13. 奇跡的な負け方
    ヒゲの解任
    小久保就任
    山川他調査
    ネタ多すぎて次回作やばそう

  14. 藤本監督の解任発表早すぎ…CS敗退して1時間そこそこで、マスコミ通じてなんて…せめて翌日まで待つくらいいいじゃないか。ホークスフロントあんまり。現場組は使い捨てか。お疲れ様でした。三森選手お大事に。津森投手も大津投手も元気出してね。

  15. 勝てば2位が確定する楽天戦…3点差で慢心し、中継を出し惜しんで打たれる。
    勝てばファイナル進出が決まる試合でまた3点差…
    この数日でなにも学ばなかったんだな。3点差は射程範囲内

タイトルとURLをコピーしました