野球女子にアドバイスください!! #野球女子 #女子野球部 #女子野球広まれ #野球少女 #プロ野球 #野球女子コンテスト #野球女子の日常 #女子野球選手

女子野球

コメント

  1. めちゃくちゃ上手いですね!!
    ミットも縦向きで使えてるしウェブじゃなくてポケットでしっかりと捕れてるしとてもいいと思います!

    投げる時に肘の位置が低くて下から上に押し出す砲丸投げみたいな感じで投げているので少し肘をあげるようにするといいと思います。
    イメージとしては右手の人差し指と中指が右耳の上あたりに持ってくると勝手に肘の位置も高くなるので意識してみてください。
    そしたらもっと強い球が投げれるようになると思います!
    頑張ってください!

  2. 足を内側にして左足で溜めをつくって肘を高くしてスナップをすれば良い

タイトルとURLをコピーしました