コメント

  1. ヤクルトファンの皆さん石田必要だと思う人いますか?

  2. 神宮石田とか防御率5点台やな

  3. ほぼ最下位と変わらないシーズンになったし、そもそも先発の数足りないのはにピーターズまでいなくなったから妥当じゃないですかね

  4. 開幕投手を3度している事が驚き。

  5. ヤクルトは本気で石田を先発でリスペクトしているのか?
    何度も石田打ち込んでるじゃん。

  6. ジャイアンツファンです❗巨人も石田健大投手を獲得してほしいんです❗左の先発が全然足りない❗若い投手はまだまだわからないからがある❗吉村編成本部長お願いいたします❗

    • QS率横川以下の石田は取らなくていいでしょ
      石田に登板機会あげるなら横川、井上、高橋優貴、森田、又木に投げさせた方が良いよ

  7. 獲りにいくのはアリだと思う。先発やってダメなら中継ぎ固定でもいいし。
    とにかく左が不足してるから。

  8. 私はヤクルトファンですが、4年6億円くらいで石田投手を獲得してほしいです。
    山崎投手の時のように成績に見合わないマネーゲームにならない事を願います。

  9. まぁ石田ね!良くて5勝止まりやろう!

  10. とりあえず山崎福取れなかったから仕方なくとる気がありありでも、
    本人が食いつくんならよっぽど横浜嫌いなんだろうね。

  11. ヤクルトは先発不足だから、とりあえず頭数は欲しいでしょうね。
    対ヤクルト戦で、防御率が上がってたとしたら、もう少し防御率下がるかもですね。
    打線の援護あれば、今年と逆の成績もあり得るし、年棒1億ぐらいで取れたら御の字ですね。

  12. 普通に来てくれたら嬉しいけど、わざわざ神宮本拠地のチーム選んでくれるかね?

  13. 結局は今年で言うなら市川が何度も先発させないといけない状況
    こういう状況を打破しないといけないんで石田取れたら貴重は貴重だよ

  14. そりゃ福也、獲得できなかったんだから獲得調査行くでしょ?ただ獲得してもまだ先発が足りないから、新外国人で取るでしょうw

タイトルとURLをコピーしました